日日是好日

よく生きている

Pascal

 

やっぱり

 

何度考えても私の選択は間違ってないと思う

 

慢性的な不足感は

これから先も満たされることはない

 

優しさと無関心は違う

自分がかわいいだけだったね私たち

 

選択というものは常に自分勝手でないと

自分にとって最良の未来は手に入らない

 

人生に他の道なんて存在しないと思ってる

そんなことを考えてしまったら恐ろしくなるから

 

余裕を持って生きるなんて出来ない

いつも息切れしてて不安で

身体は思うように動かなくて

心はありたい所に向いてくれない

 

やってあげたことはいつまでも覚えてるのに

やって貰えたことには気づけない

他人に甘えてばかりで私はいつまでも自立しない

この足でどこまでも行けるのに

この手でなんだって描けるのに

心は刺激を嫌う

いつからだろう?

 

 

なんで上手くやれない

なんでそんな失敗をする

なりたい自分になる努力もせず

なんでそんなに無駄なことに時間を費やす

 

 

私は自分がきらいだ

 

こんな一言もはっきりと言えずにいて